シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

わおっ!?

いやー朝起きたらダウがプラ転してておーってなりました。

よっしゃ日経も強いぞこりゃと!


寄り付き前に保有株の板見た時はあれっ?

以外と日本は微妙と思いきや日経大幅高やーーーん


2銘柄保有してまして、中期保有計画のや〜つは寄り天で徐々に下げて小幅高のA株

こいつは当分ヨコヨコかー


一昨日買った銘柄は結構上がりましたがロットが少ない為利益はそんなにのB株😭

いつ売ろう?笑


でもって本日日経爆上がりの中新たにもう1銘柄買ってしまいました。

上がってる時に買っちゃダメじゃない?

むしろ今日が売りの日じゃない?

と買い値から下がってから後悔…


あー明日は今日の上がりの、反動で下がるかなー?


只今ダウはプラス200あたり


昨日は寝る前マイナスからの起きたら+300だったからなー

何が起きるかわかりません太郎!!


良い夢みたい今日この頃💤


いや良い目覚めしたい明日頃!


今夜ダウさん頼んまっせー