シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

あらまぁ〜

あーーーー!!


昨日売ったアドウェイズめっさあがっとるやないかーーい😭

そして昨日売った日本ハウスも上がったらやないかーい😭😭

だって日経いっぱい上がった次の日は怖いじゃない?

明日を考えて手仕舞いしようと思ったんですよ


只今の保有株評価損益

+2,400


昨日まで保有の株全てしっかり上がっとるわw


持ち越した保有株が弱そうだったけど今日はしっかり上がりましたはい


昨日下がって今日上がるってw


地合いと言う空気を読まないあまのじゃくさんでした


おかげで助かりました笑

あざます!