シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

買いました

本日日経爆上げでした〜


ええことええこと♪

綺麗に三角待合ですね

次の上値は29,000あたりまでかなー?



持ち合い後どうなることやら…


保有株は日経爆上げの中少しばかりあげ☝️

前場下げてて…


えーーー!?ってなりました😂


あなた日経225採用銘柄よね!?w

明日明後日は保有銘柄ちゃん動向注視!!

とりあえずこの銘柄は+7,300


そしてこんな日経上げてる中また買ってしまいました


この地合いの中そんなに強くなかったのですがチャート的に買いかなと!

後場に買ったらその後終値に向けて上がって行きました👌

良きタイミング買い♡

こやつは+2,700


こつこつ1万円を積み上げて行こー!