シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

免れた

昨日の日経爆下げを受けて本日は半ば反発してくれました


どうにか免れました😅


本日保有株全て売却

JT +3,000

OSG  +2,100


いやーー下げなくてよかった!!

連日爆下げだったらやばかった!!


日経チャートの三角持ち合いが思ったより早めに下に動きました


前の日のダウがかなり弱かったけど

想定より三角持ち合いトレンド線遥かに超えて下にいきました😭


なので今日も連日で爆下げもなくもなかったのかなと…


正直だいぶヒヤヒヤしてました💦


只今の時間だとダウもしっかり連日の下げから今日は反発してるみたいです😇


これで保有株はなくなりましたーーー!!


ある意味解放されましたが地合いがこうなってくるとどう攻めるか?


最近までは日経の三角持ち合いをベースにトレードしてきましたがそれが崩れたとなると…


うん材料銘柄💡🤗


これで行くか


ここからはだいぶ慎重に銘柄選び必須です

(いやいつも慎重に選べよ笑)


心に刻め!頭脳を燃やせ!!

もうオーバーヒートでっせw