シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

1月成績表

決算ギャンブルはダメでしたーーー!!!

只今保有株−4,600

決算翌日は−14,000までいって白眼向いてました😭

よく戻ってきたヨシヨシナデナデもう下げないでw


という事で1月の確定損益はこちら


シークス+10,400  

大納会買い 大発会売り


明和産業+28,600  

去年から持ち越して利確その後上げ


日本航空+2,100    

ダメそうなので売りその後下げ


クボタ−5,009   

早めに逃げれて良かったその後下


JT +3,000   

利確遅い粘りすぎその後下げ


OSG +2,100  

買いが早かった為ビビリ戻り売りその後上げ


1月成績表

+46,200

−5,009

total +41,191


現在保有銘柄-4,600


1月貯金+140,000


シャス家資産合計

¥1,802,799



最近日経もダウも下がって苦しい相場ですね

しょっぱなマイナスで始まっております保有株

今月入ってまだ株を買っておりません

入らないのも1つの手ではありましょう!

でも買いたい欲が…笑😂

さてさて今日どうなるかー