シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

桜前線駆け抜けて

あー桜咲いて満開終わって散って

桜前線駆け抜けてきました🌸


春は視界が色付いてはっぴーです

花粉症さえ無ければな!


そして今年もお花見は出来んかった😭


今週終わってシャス家の保有株は

+13,400


売値は指してありましたがそこまで上がらず

目標売値まであと少し!

どなたかジャンピングキャッチしてw


昨日はバビロン大富豪の教えと言う有名な本の漫画番を購入



途中まで読みましたがやっぱりこの教えを知ってしっかり実行して行くことが何より大切だと思いました。


知識やスキルがあってもやらなければ何も始まらないなーと

実行して結果を出してなんぼ


まだ途中までなので引き続きバビロン様の教えをしっかり学ばせていただきます!


漫画で笑😂!


たまにこう言うの見てモチベーション上げるのも一つの手だなと


お金増やすぞーー💰💴🤑