シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

4月成績表

今月取引は2回のみでした。


ネクソン+2,300

NF日経レバ+4,512


2戦2勝+6,812


月に1回バイト出たの?

くらいの収益でした😂


ネクソンも日経レバもどちらも+15,000ずつくらいプラスだったのに欲をかき利確せず下がったところでほんのり利確w


そのままもってたら普通にマイナスでした。

あせるーーー💦

さすがに下げ相場で欲をかいたらいかんぜよ!!


只今持株は−5,800

ダウめっさ下げたからやべーぞ月曜😱


本年成績表

1月+41,191

2月−4,800

3月+19,000

4月+6,812


計+62,203


そして今月の貯金額は19万円でした。

奥様のお給料が上がり貯金に回せるお金が増えたー奥様に感謝感激です!

いつも頑張ってくれてる

愛してる❤️


本年度貯蓄額

1月14万

2月14万

3月16万

4月19万


計63万



シャス家資産合計¥2,308,088


しかし今年か来年には奥様の車の買い替えがありそう…



出費がーーーー



家計をーーーーー



襲うーーーー😭



シャス家資産吹っ飛ぶーーーー



こうなったらハイリスクハイリターンw!?

いや堅実にいきますよはい笑