シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

4月成績表

4月はGWが控えており旅行もあったので貯金額9万円でした。

美容室2人分やらなんやらあり10万円切り😭


でも旅行は楽しかったです。


仙台に車で🚘


牛タンも美味しかったです!



2023年貯金額


1月15万

2月  0万

3月15万

4月 9万


計39万


今年は全然ダメダメです

この時点で66万はないとダメなのにーーー😭


今年はコロナも明けて旅行旅行旅行の年で出費増えそうな…

人生謳歌するものだーーー!!!


未来も大事


今も大切


このペースだと120万ペースやわー


こう言う風に毎月書いてると分かるけど

そんなに変わらない過ごし方してるつもりでも

去年よりも60万も少ない予定


10年で600万も変わって来てまう


どうする!?アイフル♪