シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

負けてもうた!

本日は日経+300からの〜

終わってみればマイ転


日経+300時でも持株はなんだか弱い!

雰囲気も怪しかったので後場に売って損切りしましたよトホホ😢

その後日経もマイ転して終値はもっと下がっていたので損切りして良かったと言う事で!


損益確定銘柄

クボタ−4,950

航空電子+2,100

計−2,850


保有銘柄+4000


クボタさんは買った次の日guでしたがそのまま怒涛の下げ下げ陰線陰線でした😭


航空電子も今日の感じで明日地合い悪かったら辛いかなーと思い一旦微々たる確定


そして只今ダウは−500

明日は終わったか?


あと1銘柄残してありますが全部売っぱらうのが吉だったか?

初詣のおみくじは半吉でした


半吉って?初めて引きました😂

半吉ってどのあたりのポジション?


おやすみなさい💤