シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

3月成績表

春だーあったかいの最高か!🌸


でも花粉がねー


くしゃみ鼻水がねー


しかし去年からヤクルト飲み始めたのですがだいぶ楽です😄

今年は花粉すごいとのことなのにかなり楽!!


アレルギー等にいいと聞きましたがまじでした


そして3月の貯金額は15万円


とりあえず今年も200万円貯金できるかすでに怪しいスタートです😇


株は少し利確して

有沢製+4300でした。


株の取引はだいぶ少なめでetfを少しずつ買い増しです。

etfは保有額100万超えました目指せ1000万円です

こちらは分配金目当!


キャピタルゲインからインカムゲイン化です。


しかしキャピタルゲインのがボラがデカいっす!


花見だ花見だーーー🌸🌸🌸