シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

利確and損切り

今日は日経爆上がりでしたね!


なので利確利確〜♪


…と損切り…


利確銘柄はこちら


1873日本ハウス+¥20,100


良いとこでinできたのが良かった!

いい子いい子してもいいんじゃないかい?w


そして損切りがこちら…


2489アドウェイズーー!!!

今回は勝てんかったーーー😭


−¥5,800でした。


入るのが早かった

特買入ったのをみて自社株買い始まったかーとかテンション上がって買いに入ったのがその日の天井

あとは下落下落でやっと損切り

買ってから毎日寄り天

始まって上げたと思ったらすぐ下落下落

寄り天everydayでしたトホホ

只今待ち合ってる感じ

急に爆上がりしそーだけど今日の日経の上げを見て一旦手仕舞いさせて頂きました。

だってこの地合いで思ったより弱いとね…

地合い悪い時震えるじゃん?


でも今晩ダウしっかり上げっとるやないかい!

明日噴いちゃう?😭



そして最後にまだ保有している株はこの地合いの中


下がる

なぜ下げる!?

なぜだーー!?


評価額只今−2,600


一応まだまだ保有予定だけども

保有してても資金回転出来ないという事に気付きました今更はい