シャス家の資産1億円プロジェクト始動

といいつつ身の丈のあった貯蓄や投資で老後資産を築き上げようブログ

反省はいつも繰り返す😭

やってもーたー


反省につぐ反省やー


nf日経レバ

−11,600


はー

ルールが守れないからダメな子なんです

聞かん坊なんです😭


そして損するのは自分なんですトホホ


今日は朝高値ラインまで上がってたら損切りしよーと思ってましたが目覚めたら前場終了してた


何時間寝たんですか?笑


ちゃんと起きてればあと4,000円はちがったんじゃないかな!かな!?


はー日経の下げトレンドの波に乗れないー

持ち合いの時のがやりやすかったわー


負けましたが本日焼肉!

テンション上げてこー


えっ負けたのにそんな贅沢許されると笑?


たまには贅沢も必要!!